コロナの影響

相変わらずコロナの影響で

外に出れなくてストレスが溜まる日々ですね。


正直な所コロナの症状ってお年寄りの方以外は大したことない印象なので

将来的にはコロナは残るけど

風邪ひいた🤧ぐらいの感覚でコロナになった🤧

って言ってるんじゃないかな?

と、思っています。


今はワクチンもなく感染者数を極端に増やさない方がいいと思いますが、そう簡単に人間は

死なないので気にしすぎないようしていきたいですね!


ただ、今のコロナの影響が経済活動に影響するのが怖いですね


普通に生活されている方には日経平均が暴落しても『そうなんだ〜』ぐらいだと思いますが

そのうち会社の決算が悪くなってくると

給料が下がったり、リストラが増えたり実際に

影響を受けることになるかもしれません。


そうならないよう、本業も頑張りながら

自分のスキルを上げて、どこでも生きていけるような人間に一緒に成長していきましょう!


お読みいただきありがとうございました。