無料で読む漫画


昔は漫画って新品で買うか、中古で買うかでした。


それがレンタルで読んだり漫画喫茶で読んだりできるようになりました。


そして今ではアプリで無料で最新話が読める時代ですね!


私も漫画を買うよりアプリで読む方が多いです。


そこで私が実際に使って、無料で読んでいる

アプリを紹介したいと思います。


まずは、転生系が読めるアプリ

アルファポリス』『マンガUP!』です。

どちらも基本的に無料で最新話が読めます。


ただ、デメリットとして『マンガUP!』の方は

期間がすぎるとチケットが必要になってしまいます。


チケットは購入するか、ログインすると無料で

1日1枚配布されます。

なので、無料で全て読むことも可能です。


今回は、転生系が無料で読めるアプリの紹介

でした。

参考になれば幸いです。