ガストの超お得クーポン


みなさんガストに行った時クーポン使ってますか?


クーポン持ってないから使ってないって人は

損してます!


今ガストはタブレット端末の注文に変わりました。


そのためクーポンも画面から注文することに

なったんですが


なんと、


激安クーポンが使えるんです!


たとえば


チョコバナナ

399円(税抜)が クーポン利用で 99円(税抜)!


安すぎですよね!


自分も半信半疑でクーポン使って頼んでみましたが問題なく99円で頼めました!


他にセットドリンクバーが


219円(税抜)が 39円(税抜) で注文出来ました。


これは使うしかないですよね。


いや、こんな安い訳ない!


嘘だって思うと思いますけど本当です!


実際にガストに行ってクーポン画面に↓の

番号を入力してみたら分かります。


チョコバナナパフェ

630


セットドリンクバー

373


ぜひ使ってみてください。


おそらく、タブレット端末移行初期の今だけ

使えると思われるので早めに利用することを

オススメします。