なぜ女の人は急にイライラしだすのか考えてみた


女の人って急にいらいらした雰囲気出してこないですか?


ちょっと前まで仲良くしてたのに

急に返事が返ってこなくなったり話しかけても

ふーん、そうやね とか適当な返事しか返さなくなります。


原因を考えても特に心当たりはない(−_−;)


そんな時ありますよね。


女の人の脳は共感脳

男の人の脳は目的脳です。


考え方も感じ方も違います。


男が理由を考えてもたぶん原因は

分からないでしょう。


なら、どうするのか。


結論はとにかく 謝る! 

です。


男が正論で言っても女の人には伝わりません。


素直に謝って

理由が分からなければ

聞き出してさらに謝る🙇‍♂️


頑張って女の子の機嫌直し

一緒に頑張りましょう!